2010年02月02日

涙ヤケ、ごしんぱいでしたら・・

『こんにちは。今日はフードの事なんですが…
シユプレモライトを毎日食べてますが、涙焼けにはアボかな?と悩むとこです

送っていただいたアボのサンプルはシユプレモに混ぜると良く食べました
どう思われますか?

シユプレモライトも最近ようやく食べ慣れて来たので悩むところです
早く注文しないとごはんがなくなってしまいので

ご意見をお聞かせ下さいませ』





              ・
              ・
              ・ 
  お返事がおそくなりまして申し訳ございません

  さて涙ヤケは悪化しておりますでしょうか
  軽症の子もいれば、処置をして治る子
  継続して充分な手当てが必要な子
  いろいろ手をつくさないといけない子・・・

  ココちゃんがどの程度かわかりませんので
  とりあえず毎日のごはんをアボにして改善をみてみる
  というのは試されていいと思います

  なお、シュプレモもアボも両方とも上位クラスのごはんですから
  安心して給餌してあげられますが

  かたよると偏食気味になることもありますので
  2~3種をローテーションするのもいいと思います

  そしてアボをメインのごはんにして混ぜたり
  朝だけシュプレモにしたり、、、
  など変化をつけられるのもいいかもしれません

  そして2ヶ月様子をごらんになられて変化がとぼしければ
  プラスアルファの手立てが必要かもしれません














さて、お問い合わせくださいました広島県 Hさまへの返信には
製品袋前面にも「涙やけにおこまりの方へ」と
表記しているアボダームをおすすめいたしましたが


もし、難度が高いのでしたら
拭き取る液剤と、クロレラの併用をおすすめしております




  下の写真は、 
  お店にいたちわわ(いまハルちゃんとなって幸せいっぱいデス)ですが


  あるときから発症し、それからクロレラを投与して(おやつ感覚で、
  あるいはフードにトッピング)の時系列変化です



  2008.8.11.jpg
  2008.8.11


  9月23日.jpg
  9.23


  10月6日.jpg
  10.6







  しっかり改善してくれました
  ごはんもアボをあげましたが、どれが効いたかは特定できないものの


  相乗効果とだけ申しておきましょう
  あとは、こまめにふきふきしてあげる


  愛情ですネ♪



                                               仔犬情報に
                                             「ウィペット」掲載


                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペット・ケア)の記事画像
ドーパミン、セロトニン、オキシトシン
肉球がはげてきましたぁ!
ホテル満室
【必読】ダニ対策、肌の露出厳禁
お詫びがございます
愛犬さんの口臭が気になりだしたら!?
同じカテゴリー(ペット・ケア)の記事
 ドーパミン、セロトニン、オキシトシン (2014-02-17 15:36)
 肉球がはげてきましたぁ! (2013-08-20 11:55)
 ホテル満室 (2013-06-21 15:42)
 【必読】ダニ対策、肌の露出厳禁 (2013-06-08 17:23)
 お詫びがございます (2013-06-04 15:41)
 愛犬さんの口臭が気になりだしたら!? (2013-05-28 14:00)

Posted by ハバナデー at 13:04│Comments(0)ペット・ケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙ヤケ、ごしんぱいでしたら・・
    コメント(0)