2010年02月05日

立春(は昨日でしたけれど)気分!?

今朝も冷え込んだようですね


でも10時にはお陽さまが照って
あたたかいように思えたんです


そこで仔犬たちをエントランスにだして外気浴
ね、日陰がハッキリ見えますでしょ♪





  P1150850.jpg





  P1150845.jpg





  P1150843.jpg






  でも、お越しのお客さまは口々に
  「さむいですわねぇ」と、、、


  寒くないと感じたのはわたしが仕事に燃えているから!(笑)
 

  いえいえ
  多分、ショウガ湯をのんでいるからでしょうか


  体温を上げると免疫機能が活発化されて
  体によい効果をあたえてくれる、って最近いわれてますよね


  とくに生姜はいいそうです
  それをすりおろして出汁醤油を数滴とお湯をいれて、寝る前に♪

















  ところでところで
  ウィペットがきょう二度目のワクチン接種を終えました


  あと1週間もしたら外にも連れ出せます
  (抱っこして、お散歩にはつれだしていました・・社会化訓練)


  ホールで他の二人(ダーちゃん、パピちゃん)と
  かけっこもできるようになります


  どんな顔してはしりまわるのでしょうか
  楽しみです


  え?
  「本人がいちばんたのしみだろう」って!?


  そうですね
  彼にとって自由に走り回るのは未知の世界ですものね



  立春(は昨日でしたけれど)気分!?












  さて、この寒波は来週月曜までつづくそうですね
  私たちはショウガ湯を飲んで体をぽかぽかにできますが


  みなさまの愛犬さんにもぽかぽかさせましょうよ
  そこで野菜スープ


  台所ででたくず野菜でOK
  それをぐつぐつ煮たて最後に無塩のチキンスープをくわえますと


  愛犬さんは


  「にぃ~っこり♪」

  
  おためしあれぇぇ





                                               仔犬情報に
                                             「ウィペット」掲載


                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 15:30│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春(は昨日でしたけれど)気分!?
    コメント(0)