2010年02月19日

「はじめまして。」 よちよちチワワです

きょう昼に、生後45日目のチワワが入舎

すでに飼い主さんがきまっているんです






  チワワをご要望いただき、ブリーダーを紹介して
  生れた数頭の中から選ばれた子です
  
  P1160157.jpg
  みなさん、はじめまして




  P1160145.jpg 
  宮城県古川で生れました
  お父さんはアメリカ・カナダChなんだヨ 




  P1160137.jpg
  オシッコも、ほら、ちゃーんとシートにできるんだ!




  P1160168.jpg
  プープーおもちゃで遊んだヨ




  P1160141.jpg
  でもちょっとおかあさんがが恋しぃ




  P1160132.jpg
  でもだいじょうぶ♪
  ボクたち犬族はいつまでもでれでれしないどうぶつなんダ!




  「はじめまして。」 よちよちチワワです
  やさしいおねえさんもいるし!




  P1160173.jpg
  ほら、2度目のオシッコもばっちりさ!




  P1160182.jpg
  あぁ、はやく飼い主さんにあいたいなぁ
  どんな名前になるのかな、ボク




  P1160163.jpg
  みなさん、会いにきてぇ












               ハバナデーが紹介したブリーダーは
               外産のChを多数もっている方です

               2010.2.19.jpg

               「ブリーダーの仕事とは、性質をつくる仕事」
               というように

               みんな性質おだやかで賢いのが見ていて分かります
               「おすわり」を教えなくともできるようになっているんですヨ

               良識ブリーダーの顔のみえる仔犬を
               お世話させていただいております 













       
            
           
             
                                      【おしらせ】仔犬値下げいたしました
                                      性質おだやかで飼いやすい子です
                                      ご覧ください                                    

                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg            








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 19:47│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はじめまして。」 よちよちチワワです
    コメント(0)