2010年04月25日

(さながら) 幼稚園の同窓会!?

きょう、ひさびさに春らんまんの上天気でしたぁ





   この陽気にさそわれて
   ハバナデー出身のわんこたちが大勢きてくれましたぁ


   P1170025.jpg


   P1170028.jpg


   せっかくなので自動ドアを切って
   (新しくご来店の方が事情がわかるように貼り紙をして入り口をすこし開け)
   店内を自由にさせましたぁ

   
   P1170026.jpg


   おなじ時期にいっしょにいた子もいて
   さながら幼稚園の同窓会!? たのしそうでしたぁ


   P1170030.jpg


   このイヴちゃんもハバナデー出身
   ホテル中なのです(お昼寝してたのでおこしませんでした)

   当店出身犬は時間をずらしてマロンちゃん、零くん、ヨーゼフくんも
   きてくれました。みなさまありがとうございました













   P1170040.jpg

   そして、うれしいこと♪
   第一期スタッフの鎌田彩さんが二人のお子さんを連れて
   8周年のお祝い花束をもってきてくれました
   ・・・毎年ありがとう感謝しています












   (さながら) 幼稚園の同窓会!?




    さて、この写真館で撮ったような美麗なフォトは私作です(*^^*)
    今週お誕生日のはるちゃんがトリミングにきてくれたのです


    そしてお誕生日にはハバナデー写真スタジオ(?)で撮影して
    こぉーんなL判仕上げでプレゼントさせていただいております
   

    詳しくは下のミニ通信147号で!!
    みなさまのご利用お待ち申しておりま~す




 2010.3.29.jpg





                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットといれば日々是好日)の記事画像
ユキちゃん、ユキオくん
ハバナデーの場所はこちらです
得する街のゼミナール
おにぎりにカップ麺
晴れの日
写真集
同じカテゴリー(ペットといれば日々是好日)の記事
 ユキちゃん、ユキオくん (2014-03-22 14:09)
 ハバナデーの場所はこちらです (2014-01-27 12:23)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 おにぎりにカップ麺 (2014-01-23 16:16)
 晴れの日 (2014-01-13 14:37)
 写真集 (2014-01-07 18:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(さながら) 幼稚園の同窓会!?
    コメント(0)