2010年05月01日

犬の社会見学・・お祭り編(笑)

【愛犬通信】 Wipiとダーちゃんをつれて 近くの多賀神社の縁日に
‘社会見学’にいかせました ・・・おみやげは綿飴をおねがいしました(笑) twitterより






   P1170106.jpg
   風がちょっとつめたいので、被毛のうすいWipiにはお洋服を着せて






   P1170110.jpg
   ふんいきふんいき(わくわく)






   P1170108.JPG
   わぁ、自転車も人もいぃーっぱい



 
    そしたらちょっと取り囲まれ
    「あ、かわいい♪ このダックス超くぁわぃぃ」
    「この犬かっこいい」
    「スタイリッシュだわぁ」
    「スレンダーだね」





   P1170111.jpg
   みんなにちやほやされてダーちゃんもWipiもまんざらでもないようす(笑)






   犬の社会見学・・お祭り編(笑)
   この多賀神社は太古のむかしから存続するといわれ
   以前には仙台市内観光のルートにも組み入れられていたそうです
   たしかに富沢遺跡はあるし一帯が大規模な集落だったようです










ハバナデーのGWはのどかな雰囲気ではじまりました

明日からはもっと上天気になるそうです

あさっては気温ももっとあがるそうです

みなさまも愛犬さんといろんなとこにでかけて

思いでをいぃーっぱいつくってあげてくださいネ





                                               仔犬情報に
                                             「ウィペット」掲載


                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
『先祖になる』仙台自主上映会
エイプリルフールであってほしいと願う卯月の夜
「器の大きい人」 「華がある人」
画像の出所はマレーシアでした
ハッピーエンドの夢
ラーメンの好みってどこにある
同じカテゴリー(雑感)の記事
 『先祖になる』仙台自主上映会 (2014-04-07 12:43)
 エイプリルフールであってほしいと願う卯月の夜 (2014-04-02 15:53)
 「器の大きい人」 「華がある人」 (2014-03-18 19:27)
 画像の出所はマレーシアでした (2014-02-14 12:09)
 ハッピーエンドの夢 (2014-02-04 17:30)
 ラーメンの好みってどこにある (2014-01-29 17:58)

Posted by ハバナデー at 17:41│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬の社会見学・・お祭り編(笑)
    コメント(0)