2010年08月13日

ダーちゃん、お誕生日おめでとう♪

お誕生日シャンプーをしました


シャンプーあとはとってもいい香り


おヒゲも切って、飾り毛もととのえ、きれいサッパリ


きょうは、ダーちゃんのお誕生日なのです









              ・
              ・
              ・
   ダーちゃんは
   かわいく心根のたいへんやさしい子ですが

   飼い主さまとめぐりあえないままこの夏2歳を迎えました

   でも愛玩犬としての資質はハバナデーでも最高ポイントを
   つけてあげられるほど思いやりをもったやさしい子です



   いい犬を飼いたい
   愛犬となごやかな生活をおくりたい

   そんなふうにお思いの方でしたら
   ダーちゃんはきっと応えてくれる子!!

   なぜなら私たちが
   ダーちゃんの良さにたびたびふれてきました












   P1170672.jpg



   2010.6.8-4.jpg



   2010.6.8-3.jpg



   ダーちゃんの3様の表情は

   この子の心の在り方そのもののように思えます

   瑞々しい感性をもった子です♪







                                              子犬情報.jpg
          
          
         








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 12:11│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーちゃん、お誕生日おめでとう♪
    コメント(0)