2010年09月09日

愛犬さんのお顔、しげしげ見てあげてください(^-^)

ここ仙台はずいぶんと涼しい日が昨日今日とつづきました

そのおかげで愛犬さんの表情も柔和になってきているようです ^-^

秋がたのしく思えてきますネ♪









   さて、食欲がもりかえしてきてくれたわんこさんがいましたら
   ほめてあげてください


   食べないと栄養失調ぎみになり
   さらに不調を呼びます


   ちゃんと食べてくれるだけでほっとするんです
   食べてくれたらほめてあげてください 










   そんな今朝いちばんのお客さまは
   ひと月ほどまえにWipiとダーちゃんをエントランスで外気浴をさせていたときに



   P1180340.jpg



   「その犬なんていう犬ですか」と立ち寄られた年配のご主人
   それが縁で当店で安全上質なフードをお求めいただけるようになり


   11歳のMix犬が食欲を湧かし
   しっかり食べてくれるようになったと、きょうは4kg袋をご購入くださいました 
    








   こうして、安全安心な愛犬ごはんがあることを知っていただき
   ご購入いただけるお客さまになっていただき


   お付き合いがはじまる
   というのは商売人冥利というのでしょうか
   うれしい朝でした♪











   愛犬さんのお顔、しげしげ見てあげてください(^-^)



   ところで、ミニ通信を更新しました
   153号のタイトルは、、、『週末には号泣を(笑)』です


   メルマガに書いたお話ですが
   おもしろいお話しなので、実店舗のみなさまにもご覧いただこうと
   短文にまとめました


   さ、週末には思いっきり泣けそうなDVDを借りてきて
   レッツ号泣ですヨ~(笑)
            
          
          
             








                  |||||||||||||||||||||ハバナデーからお知らせ|||||||||||||||||||

                  ♪愛犬ウェアBARGEIN 50%OFF開催中

                  ※ご意見ご要望をおまちもうしております
                   当ブログはみなさまのお声が栄養です

                  ※愛犬飼養のご相談はこちらで承っております

                  ♪愛犬の健康ごはんを考えたSHOPです 2004年x'mas店舗前.jpg

                  ♪優良犬血統とは[健康と飼いやすさ]  子犬情報.jpg       

                  ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ
得する街のゼミナール
上質な接客
不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく
役目を果たす
たましい
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ (2014-02-28 14:11)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 上質な接客 (2014-01-07 18:57)
 不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく (2013-10-07 20:00)
 役目を果たす (2013-06-02 17:16)
 たましい (2013-05-22 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬さんのお顔、しげしげ見てあげてください(^-^)
    コメント(0)