2010年09月28日

ゆめちゃん、幸せへの1歩目♪

ゆめちゃんの飼い主になっていただくTさまご家族が
お子様のゆうと君(漢字聞き忘れましたぅ)と先住犬チャンプくんをともなって
ゆめちゃんに会いにきてくださいました


      
       
  2010.9.28.jpg
  写真にご登場いただきましてありがとうございます


  写真向かって左がカニンヘンダックスのチャンプ君
  もう何度かゆめちゃんと顔合わせをしています


  きょうはゆうと君とも顔合わせして
  お互いの様子を確かめます


  するとゆめちゃんは
  ゆうと君くらいの小さな子と接したことがなかったので


  近寄るのもおっかなびっくりでしたが
  次第に二人の距離もちぢまりました


  きょうで3度目かのチャンプ君とは距離はちぢまりませんでしたが
  つかず離れずという微妙な距離(笑)


  でも嫌うこともない様子に
  一同ほっと安心しました次第です


  





  




  ゆめちゃんと命名してくださったTさまは
  ハバナデーから3年前チャンプくんをお求めくださって
  ゆめちゃんが2頭目となります


  これまで専門店の上質ごはんをお求めにお越しくださって
  そのたびにゆめちゃんにお声をかけてくださいました


  ですので私たちもこれ以上ないご縁に
  心から喜んでおります






  前回の記事(24日)をご覧くださいました
  大阪のSさまからは


  『ゆめちゃん、お嫁入りの準備着々ですね!
  かわいいベッドも用意してもらって!
  今どんな気持ちなんでしょうね』


  宮城県Aさまからも
  『ダーちゃん改めゆめちゃん本当嬉しいです~♪
  おめでとうございます(*^o^*)
  ブログ しばらく拝見出来ずにいる間に
  素敵なドラマがあったのですネェ』






  当ブログをごらんくださいます全国のみなさまと
  ご来店くださいます地元のみなさまから
  たくさんのご声援をいただきたいへん心強かったです


  そしてTさま
  ゆめちゃんにお声をかけてくださいまして
  ほんとうにありがとうございました


  晴れて幸せの道を歩みはじめるゆめちゃんになりかわりまして
  心よりありがとうございました<(_ _)>








  P1190157.jpg


  最後にTさまはゆめちゃんにカラーとリードをお選びくださいました
  ピンクのドット模様がかわいいですね


  来月初旬にゆめちゃんはハバナデーをおいとまします
  いろんな思い出を胸に、そして「ゆめ」を描きながら♪
       
  
  Tさま
  ゆめちゃんをよろしくお願い申し上げます 
     
       
   
          
       
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 20:05│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめちゃん、幸せへの1歩目♪
    コメント(0)