2010年10月04日

ゆめちゃんの、秋の物思い

きょうは秋のしっとりした日ですね
こころ静かに物思いにふける、なぁーんていかがでしょう

でも、愛犬さんが「どうしたの!?」と
心配顔してのぞきこんでくるかもしれませんネ(笑)








             ・
             ・ 
             ・
  ところでダックスのゆめちゃんも
  このところ感慨深げなお顔をすることがあります


  朝、お店の清掃をしているあいだ
  エントランスにつないでいるときの写真ですが


  きのうの記事のように
  二人はテレパシーで会話していたようです





  P1190202.jpg
  ゆめちゃん「あと1週間すると新しいお家にいけるんダ」
         「どんなお部屋なんだろう。ワクワクするなぁ♪」






  P1190199.jpg
  Wipi「よかったですね。たまに顔をみせてくださいね」
  ゆめちゃん「うん、ありがとう。Wipiと遊べてたのしかったヨ」  






  P1190200.jpg
  Wipi「どういたしまして。こちらこそ楽しい思い出を
    いっぱいつくれました。ありがとうございました」






  P1190193.jpg
  ゆめちゃん「読者のみなさまも、見守ってくださいまして
         ありがとうございました。元気でいってまいります」 
     
        
        
       
  


        
          

みなさまにお声をかけていただいたり元気付けていただいたりして
2年間も辛抱したかいがあって夢のあるご家庭にむかえていただきます


ゆめちゃんはどれほど勇気づけられたことでしょうか
ゆめちゃんになりかわりまして心より御礼申し上げます





   
     
        
         








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬のたのしい会話)の記事画像
一生モノかもネ
カワイイ、なかよし3人ぐみ♪
ポメ子、旅立ちへ
やんちゃな三人娘♪
(前号からのつづき)
別れ
同じカテゴリー(仔犬のたのしい会話)の記事
 一生モノかもネ (2011-12-14 15:37)
 カワイイ、なかよし3人ぐみ♪ (2011-12-07 20:01)
 レオン、さようなら (2011-07-19 16:27)
 ポメ子、旅立ちへ (2011-06-08 15:34)
 やんちゃな三人娘♪ (2011-05-22 14:01)
 暑さをほんの少しわすれて、こんなお話はいかがですか♪ (2010-07-22 20:05)

Posted by ハバナデー at 12:11│Comments(0)仔犬のたのしい会話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめちゃんの、秋の物思い
    コメント(0)