2010年10月08日

二人でベンチに座ってこの2年あまりのことを語り合いました


ハバナデーの通販をご利用くださいます
宮城県Hさまからのご注文メールの備考欄に
愛犬へのいたわりのコトバが書きそえてありました
             ・
             ・
             ・ 






  『今年の秋は「ネロ孝行」と題して
  ネロだけと“のんびり旅行”を計画しています

  ビーボといっしょだとどうしてもいろんなことを
  譲ってしまうネロなので

  ビーボには留守番してもらってたまには思いきり楽しんで
  私たちに甘えてほしいなと思っています。』



   ・・お願いをしてきょうのブログに
     載せさせていただきました

     愛犬のネロちゃん(黒ラブ、12歳)への
     ‘思い’が胸にしみました




















そしてわたしは
昼をすぎましたら
ゆめちゃんだけを連れてお散歩に行きます








  P1190289.jpg





  P1190318.jpg








  笊川の堤防を富沢駅あたりまであるいて
  そのあと川面までおりて水辺であそびましょう
  おやつも持ってネ








  P1190295.jpg





  P1190316.jpg





  P1190325.jpg








  帰ってきたらエントランスにある水道で冷たいお水をたらふく
  わたしは自販機でつめたい飲み物をベンチに座って
  この2年あまりのことを語り合いましょう








  P1190334.jpg





  P1190300.jpg








   ほぼいっしょに入舎したパピヨンのりんちゃん
   プードルのコロンちゃん
   チワワのももたろうくん
   パピヨンのももちゃん
   ウィペットのWipi
   そしてお声をかけてくださったいっぱいのお客さま
   メールで声援を送ってくださった全国のみなさま

   それに冒頭のHさまからも
   「ゆめちゃん、ほんとうに良かったですね
   ハバナデーさんにフードをお願いするようになってから
   ずーっとかわいい姿を見ていたので
   ブログで知った時は思わず拍手しちゃいましたよ。」
   ね、み~んな見てくれていたんだね♪








   P1190281.jpg






















  気持ちが落ち着いたらシャンプーです
  キレイキレイしてお嫁にいくんだヨ

 
  Tさま
  よろしくおねがいいたします

  
     
      
        




  P1190340.jpg        
          
            
           
           
      






    
        
            
             
        








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 12:28│Comments(0)仔犬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二人でベンチに座ってこの2年あまりのことを語り合いました
    コメント(0)