2010年10月09日

心に誓っています「犬生を飼い主さんと共に楽しく」していこうと

「このたびはダックスちゃんの里親をしてくださいまして
ありがとうございます


きっとその子はSさまに深い恩義をいだいて
従順な家庭犬になろうと心を砕いているかもしれません


6歳からの出発、と気持ちを新たにしていることでしょう
わたしもそんなお手伝いができればと思います」
(ご相談メールへのお返事)












             ・
             ・
             ・
  きょう、メルマガ Vol396を配信いたしました
  長年の読者のYさま(大阪・寝屋川市)から
  ご友人をご紹介くださいました


  友人のSさまはこの夏里親になられ
  新しい犬生をたのしませてあげようと腐心していらっしゃいます


  そんな飼い主さまのサポーターを務めるのが
  ハバナデーのミッションだと心新たにしました

        
 















  P1190390.jpg
  きょうからお泊りのももちゃんです
  3時のスタッフ休憩に「仲間に入れてぇ」と膝にのぼってきました(笑)        
           
           





  2010.10.7.jpg           
  お返しの笑顔♪ 
           
      









     
           
           
                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
         
                    








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ
得する街のゼミナール
上質な接客
不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく
役目を果たす
たましい
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ (2014-02-28 14:11)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 上質な接客 (2014-01-07 18:57)
 不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく (2013-10-07 20:00)
 役目を果たす (2013-06-02 17:16)
 たましい (2013-05-22 14:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に誓っています「犬生を飼い主さんと共に楽しく」していこうと
    コメント(0)