2010年11月30日

「(覚悟してきました)」 コトバにはしませんでしたが

           
夕べの記事は遅い時間にUPしましたが
保護されたポメラニアンのことを


スタッフめぐみさんは自宅でケータイで読んでいてくれたらしく
顔には「(覚悟してきました)」と云っているようでした









               ・
               ・ 
               ・    
   いま、トリミングルームで作業をしてくれています
   予想以上に毛玉がスゴイです



   普通にていねいに作業したら「丸一日かかりそうです」と
   そこでハサミを十字に入れたあと



   わたしの責任でバリカンを入れてもらうことにしました
   ポメのような犬種は被毛をたのしむ犬でもあるので



   バリカンをすることは反することになりますが
   全身に10数箇所の大きくゴリゴリに固まった毛玉があっては
   皮ふトラブルのほうが心配されます





   






   夕べ一晩お預かりし
   けさは、わたしがお散歩に連れ出しました



   めぐみさんには泣けるような仕事かもしれません
   でもいやがらずいつもとかわらず気持ちをこめて手を動かしてくれています



   正規の料金はいただけませんが
   「地域でお店をさせていただいているものの務め」
   と理解してもらいました
    
         
       
         
      
    


     
       
         
       
          
   P1200062.jpg 
      わたしの足のあいだに割り入って甘えます ^-^
  









   そして凛々子ちゃんも急きょハバナデーに預けられました
   きのうには、写真のように馴れてくれるまでになって


   安心して過してくれたことに
   わたし達もひとつ安堵をすることができました


   今夜、お迎えです
   こんどは遊びにおいでネ♪
    
       
          
        
          
         
        
       
        
           
        
         








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ
得する街のゼミナール
上質な接客
不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく
役目を果たす
たましい
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ (2014-02-28 14:11)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 上質な接客 (2014-01-07 18:57)
 不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく (2013-10-07 20:00)
 役目を果たす (2013-06-02 17:16)
 たましい (2013-05-22 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「(覚悟してきました)」 コトバにはしませんでしたが
    コメント(0)