2011年01月06日

年賀状ギャラリー


ことしも、お客さまみなさまから賀状を頂戴いたしました
まことにありがとうございます





  ブログにお越しのみなさまにも
  ご覧いただこうと、一挙大公開で~す






  2011.1.6-1.jpg





  2011.1.6-2.jpg





  2011.1.6-4.jpg





  年賀状ギャラリー





  2011-1.6-8.jpg





  2011.1.6-6.jpg




  
  2011.1.6-7.jpg





  2011.1.6-12.jpg





  2011.16-9.jpg

  
    
        
       
     
      
        
    ご登場いただきまして、ありがとうございました

    ことしもみなさまの愛犬さんが健康に一年を送れますよう

    スタッフ一同お祈り申しております
           
             
            
      
          
          
          
         
                    
             
            
      








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(御礼をいただきました)の記事画像
来年のカレンダーと、福袋♪
お気持ちに、、、これからも気を引き締めて!!
『福袋』 ご満足いただけましてウレシイです(*^^*)
気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります
ご感想をどうぞ(*^^*)
街にとけこむ、2010夏
同じカテゴリー(御礼をいただきました)の記事
 来年のカレンダーと、福袋♪ (2012-12-31 13:21)
 お気持ちに、、、これからも気を引き締めて!! (2012-12-18 15:15)
 『福袋』 ご満足いただけましてウレシイです(*^^*) (2012-01-08 12:56)
 気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります (2011-05-09 18:27)
 ご感想をどうぞ(*^^*) (2011-01-10 12:32)
 お喜びのお電話をいただきましたぁ (2011-01-02 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状ギャラリー
    コメント(0)