2011年01月07日

「鼻たかだかでしたぁ」

    
この写真の子、ももちゃんです



   2010.1.7熊谷ももちゃん.jpg


   きょう7日、満1歳のお誕生日をむかえ
   お店からお祝いの「愛犬福箱」をお送りいたしました


    当店でお世話させていただいた1歳を迎えた仔犬さんには
     お誕生日プレゼントを。それ以降も割引券付のバースデーカードを♪



   そしたらきのう飼い主Kさまがおみえになり
   おいしそうなショートケーキをちょうだいいたしましたぁ







   そのKさま
   お正月にももちゃんを連れて帰省されたとき


   ご家族・親戚中から大人気だったそうです
   それは姪ごさんやどなたにも愛嬌をふりまき


   いやがらずに抱っこされたりしたから
   「みんなになれっこくて、鼻たかだかでしたぁ」


   いま体重は2kg
   上の写真よりもぉっともぉーっと「カワイクなってますぅ」
   ですって♪  









   「鼻たかだかでしたぁ」



   そしておなじくきのう
   生後90日を迎えたこの子には2回目のワクチンを施しました


   犬用クロレラを与えていましたら
   涙ヤケも治癒


     【ハバナデーの仔犬は責任販売】
     ・ブリーダーの顔写真を掲示
     ・365日生命保障
     ・お渡し前に2hの飼い方レクチャー
     ・お手入れ出張教習2h付
     ・一生涯サポート
     ・提携動物病院の優待割引
     ・自家製「子犬飼育ABC」冊子付
     ・良質ドッグフード1kg付

   














ところで今朝七草がゆ(のつもり(^^ゞ)をいただきました
胃にやさしーのがうれしいです
作ってくれてありがとう


そうそう
愛犬さんにも七草がゆ、いいと思います
おもにアブラナ科の野菜ですので心配ありません
スープを多めにして
「七草がゆスープ&かりかりフード」なんて
愛犬思いのあなただからできる技♪





   そして「夕ごはんは手をかけてあげるか!!」
   なんて思われたあなた


   愛犬さんがその愛情テレパシーを受信して
   いそいそそばに寄り添ってくれていません♪




















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 16:42│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鼻たかだかでしたぁ」
    コメント(0)