2011年02月09日
うれしいナ♪
「じつは私も登録させてもらいました
いいの紹介してくださって、ありがとうございます」
・
・
・
きょう配信のメルマガに
東大阪市Sさまからは
『ところでメルマガに載ってた
Anicli24(アニクリ24)
さっそく登録しました!
いつもとっておきの情報をありがとうざいます』
大阪府寝屋川市Sさまからも
『ミルクのごはんの量まで把握していただいて
ほんとに細やかなお心遣いに感謝しています
それからアニクリ24早速登録しました
・・・・経験があるので
こんな機関がある事が心強いです
いつも情報ありがとうございます』
と載せましたら昼に冒頭のようなメール2通いただきました
わざわざありがとうございました
これ、3日前の記事
『獣医による24時間電話相談』へ
登録されたということなんです
お役に立てて本望でございます(*^^*)
ところで
いまの日本の愛犬飼養上においては
‘実態に見合う’という考え方は必要なスタンスだと思うんです
きょう、あるHPでこんな獣医師さんの
一文が目にとまりました
「動物病院に勤務していたが、食事の大切さを痛感し
フードメーカーへ転職。
そこで、栄養学を学んでいくうちに、食事にたいして
より柔軟な考えも必要であることに気づき、、、」
お店のカウンターにいて
生の声を聞かせていただける機会があるからこそ
‘実態に見合う’考え方になれます
こうしてお伝えできることは
幸せにめぐり合っていると感じています(*^^*)
愛犬の健康ごはんを
考えたSHOPです
Posted by ハバナデー at 14:37│Comments(0)
│ペットショップの仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。