2011年02月09日

うれしいナ♪

          
「じつは私も登録させてもらいました
いいの紹介してくださって、ありがとうございます」





         ・
         ・
         ・
  きょう配信のメルマガに
  東大阪市Sさまからは


  『ところでメルマガに載ってた
  Anicli24(アニクリ24)
  さっそく登録しました!
  いつもとっておきの情報をありがとうざいます』


  大阪府寝屋川市Sさまからも
  『ミルクのごはんの量まで把握していただいて
  ほんとに細やかなお心遣いに感謝しています
  それからアニクリ24早速登録しました
  ・・・・経験があるので
  こんな機関がある事が心強いです
  いつも情報ありがとうございます』 


  と載せましたら昼に冒頭のようなメール2通いただきました
  わざわざありがとうございました


  これ、3日前の記事
  『獣医による24時間電話相談』へ
  登録されたということなんです
  お役に立てて本望でございます(*^^*)











  ところで
  いまの日本の愛犬飼養上においては
  ‘実態に見合う’という考え方は必要なスタンスだと思うんです


  きょう、あるHPでこんな獣医師さんの
  一文が目にとまりました


   「動物病院に勤務していたが、食事の大切さを痛感し
   フードメーカーへ転職。
   そこで、栄養学を学んでいくうちに、食事にたいして
   より柔軟な考えも必要であることに気づき、、、」


  お店のカウンターにいて
  生の声を聞かせていただける機会があるからこそ
  ‘実態に見合う’考え方になれます
  こうしてお伝えできることは
  幸せにめぐり合っていると感じています(*^^*)
      
       
          
           
             
            
            
       


                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg
      








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ
得する街のゼミナール
上質な接客
不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく
役目を果たす
たましい
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ (2014-02-28 14:11)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 上質な接客 (2014-01-07 18:57)
 不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく (2013-10-07 20:00)
 役目を果たす (2013-06-02 17:16)
 たましい (2013-05-22 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいナ♪
    コメント(0)