2011年05月05日

ハバナデーの ペットホテルは快適でしたか^^

   
         
P1210607.jpg





   P1210559.jpg


   P1210622.jpg


   P1210588.jpg



    おとといご紹介したホテル利用のジルちゃん
   夕べ20時にパパママがお迎えにきてくれました


   3日ぶりで会った家族へのよろこびようは
   それはそれは見てて微笑ましくなります
  











   そして今夕はロップイヤーラビットのルーくんが帰ります
   その「お預かり報告書」をまとめようとしているのですが、、、



    じつは毎日のようすをメモ書きしていた[メモ帳(ワードソフト)]を
    おととい夜ねむい目をこすりながら残業していたとき

    書いたものをまちがって削除したうえに
    上書き保存してしまったらしいのです(^^ゞ

    復旧ソフトでさがしてみましたが見つかりませんでしたぅ
    しょうがなく10数枚撮りためた写真で構成して
    カンタンなキャプションをつけて仕上げようと思います




   P1210554.jpg


   P1210602.jpg


   P1210547.jpg


   ハバナデーの ペットホテルは快適でしたか^^












つぎの2枚の写真のように滞在中のようすをレポートにして
飼い主さまにお渡ししております


うさぎ・ネコは50飼い主さまから
わんこは60以上の飼い主さまからの
ご依頼をたまわってきました


個別ではご常連わんこのJくんがいちばん多く
ホテル回数が20数回とまさに定宿です(笑)



2011.5.5-12.jpg



2011.5.5-14.jpg
夕べ帰ったジルくんの報告書
当店のサービス品質です
















   さて、ご旅行におでかけのみなさまは
   愛犬愛猫さんをホテルにお預けのことと思いますが


   やはり一人だけ知らないところに預けられて
   不安で寂しくて心細いおもいをしていたかもしれません


   帰ったらいっぱいかまって
   あまやかしてもいいですから絆を再確認しあってくださいませぇ
















   P1210599.jpg


   ところで、、、
   ルーくん日誌をこれからまとめるところです
   う~む、うまく思い出ださなくっちゃ(汗)
















                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです









 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事画像
お盆・夏休み時のご用命はおはやめに
めずらしい光景(笑)
しんこきゅゅ~♪
エアリーちゃんのホテル豪華コース♪
ペットホテル
日によって満室です
同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事
 お盆・夏休み時のご用命はおはやめに (2014-06-28 14:13)
 めずらしい光景(笑) (2014-02-19 14:08)
 しんこきゅゅ~♪ (2014-02-16 17:33)
 エアリーちゃんのホテル豪華コース♪ (2014-01-27 12:21)
 ペットホテル (2013-12-02 14:14)
 日によって満室です (2013-08-01 15:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハバナデーの ペットホテルは快適でしたか^^
    コメント(0)