2011年05月06日

おびえの愛犬に、フラワーレメディ

      
    
きのう、いらっしゃいましたご常連のWさまと
カウンターでおしゃべり


  『TVニュースで観たのですけど
  飼い主さんと離ればなれになった被災犬の里親探し会があって
  数十組があつまったそうです

  仙台市どうぶつ管理センターで新・飼い主さんとうまくやって
  いけそうな子たちにメンタル面をサポートしてきて
  譲渡できるようになったようです

  そのなかでシーズーを気に入った女の子が
  この子がいいこの子がいい、と離さない場面があったのですが
  その家族に譲られたらいいなぁ、と思って観ていました』














  こうした被災どうぶつへの援助に
  みなさまからお預かりしました義援金の
  5回目の振込をしてまいりました


  おびえの愛犬に、フラワーレメディ
  






  3日前の地元新聞に
  県獣医師会のコメントが載っていました

  「義援金を活用し、長期間の預かりを可能にする
  2次シェルターを設置する」

  また被災どうぶつの数について
  「各機関があずかったのは300匹ほどと見込む

  避難者が多いのに保護された犬猫が少ないと思われる
  多くのペットたちが津波にさらわれたのだろう」



  P1210433.jpg
  みなさまの少しばかりのお気持ちを
  分けてくださいますよういたします
















   フラワーレメディについてただいま書いております(^^ゞ
  
      
      
    
        
      
      
       
       
       
        
       
      
          
          
      

                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
   
      








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ
得する街のゼミナール
上質な接客
不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく
役目を果たす
たましい
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 しばらくコンサートもライブも行ってなかったナァ (2014-02-28 14:11)
 得する街のゼミナール (2014-01-25 15:49)
 上質な接客 (2014-01-07 18:57)
 不幸をなくしていくためには幸せな人をつくっていく (2013-10-07 20:00)
 役目を果たす (2013-06-02 17:16)
 たましい (2013-05-22 14:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おびえの愛犬に、フラワーレメディ
    コメント(0)