2011年06月30日

夏休暇には、よいホテルを愛犬に

         
きのう、はやくも8月のペットトテルのご予約を頂戴いたしました
これで3度目のお泊りのももちゃんです


前回はこんな感じのお泊りでした
・・って、読めないくらい小さいですが(^^ゞ






  2011.6.30-1.jpg
  2000.6.30-3.jpg
  ハバナデーではお泊りの様子を報告書にして提出しております
  当店のサービス品質です











  夏休暇のご予定は
  ご家庭では最大の話題ですよね

  バケーションのすごし方が決まったら
  つぎはペットさんの処遇をかんがえてあげましょう




  ホテルや、シッター
  同行させるときには行き先での動物病院の所在も
  チェックしておいくといざというときあわてません

  いちばん多いのはホテルと思いますが
  愛犬愛猫さんに面倒見のいい




  衛生がいきとどき
  スタッフの心遣いがあり

  朝夕のお散歩のときだけ‘ケージから出す’のではなく
  なるべく手をかけてくれる

  







    たいせつな愛犬愛猫さんに
    そんなペットホテルを見つけてあげてくださいネ
     
        
       
         
           
          
        
         
     

                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                              愛犬の健康ごはんを
                                               考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg
          
         








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事画像
お盆・夏休み時のご用命はおはやめに
めずらしい光景(笑)
しんこきゅゅ~♪
エアリーちゃんのホテル豪華コース♪
ペットホテル
日によって満室です
同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事
 お盆・夏休み時のご用命はおはやめに (2014-06-28 14:13)
 めずらしい光景(笑) (2014-02-19 14:08)
 しんこきゅゅ~♪ (2014-02-16 17:33)
 エアリーちゃんのホテル豪華コース♪ (2014-01-27 12:21)
 ペットホテル (2013-12-02 14:14)
 日によって満室です (2013-08-01 15:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休暇には、よいホテルを愛犬に
    コメント(0)