2011年09月10日

愛犬家必見!たのしろいiPhoneアプリ(無料版)


スマホ(スマートフォン)の契約台数は
今年度末に2598万件、2014年末には6137万件の見通しだそうです


急速な伸びですね
それを下支えしているのが数10万の豊富なアプリ


そのなかのひとつに楽しくて面白い(たのしろい)アプリをめっけ♪
『Dog’s Collecton 犬コレ』



  2011.9.9-5.jpg


  愛犬の着せ替えを楽しむアプリ
  いろんなアイテムから次々に着せ替えを楽しめます

  気に入った愛犬服はそのまま購入もできるんだとか
  スマホお持ちでしたらお試しになってみて♪















  ところで在舎する仔犬も
  すこし成長して被毛ものびてきましたので
  プーちゃんをカットいたしました
  お顔はスタッフめぐみさんのお得意カット

  2011.9.9-8.jpg
      トイプードル(被毛ブラウン)4月4日生、女の子


  それからポメ子ちゃんの写真を切り抜き加工しましたら
  ステキなポートレートになりましたぁ

愛犬家必見!たのしろいiPhoneアプリ(無料版)
             ポメラニアン(被毛オレンジ)6月24日生、女の子











  2011-9.5-7.jpg

  そしてきょう明日は‘日本最大級のストリート音楽祭’
  21回目を数えます『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』
  http://www.j-streetjazz.com/
  出演バンド数730、45ヶ所のステージから音楽が奏でられ
  街が音符に包まれます

  どうぞみなさまいらっしゃってくださいませ


















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 09:55│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬家必見!たのしろいiPhoneアプリ(無料版)
    コメント(0)