2012年03月27日

エシカル・ソーシングしてます^^

   
「欧米では、倫理的な調達(仕入)をすることで
売り先や相手先に負荷をかけないようにするという
エシカル(倫理的、道徳的)・ソーシング(調達、仕入れ)の考え方がある


また消費者においては
エシカルな商品を選びそれを使うことで
倫理、道徳的な消費行動と周囲から認められるような買い方をする


店においては
消費者に育ててもらえる‘数えるほどしかない’
永くつづけられる店になるために


誰もが納得してもらえる
心あるエシカル・ソーシングをもった
店になれるように精進することだ」
             ・
             ・
             ・   







  エシカル(倫理的道徳的)ソーシング (仕入れ)の考え方で
  健康と性質の良い仔犬の仕入先を限定

  多くは優良血統犬で価格は高めですが
  家族の一員を迎えるのに値踏みするのではなく
  お店の品格で選ばれて下さい



   あたらしい概念を知ったので
   「エキテン」というPRサイトにさっそく書き入れました
   http://www.ekiten.jp/shop_1466253/

  
   10周年の節目にあたるときに
   我が意を得たりの心持ちになりましたぁ(*^^*)



 
 
 
 
 



 
 
 



   ところで春は転勤の多い時節
   ご常連さまでしたIさまが青森県にお引越しをされる
   ことになりました 


   I奥さまのご要望でみんなで思い出写真を撮りました
   また仙台に戻ってこられますときを首をながくして
   お待ち申しております
   愛犬ぷくちゃんへ・・元気でケガなくすごしてね
   どうかお元気で


   エシカル・ソーシングしてます^^ 
   右側お二人がIさまご夫婦とぷくちゃん
   左側は当店Mgrとめぐみさん









     








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬)の記事画像
ありがとう めぐみさん♪
「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑)
太白区の催し 2題
ステキな2枚の写真
レディちゃんと、チェロちゃん
毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き
同じカテゴリー(仔犬)の記事
 ありがとう めぐみさん♪ (2013-09-30 12:51)
 「いいね!」しまくりの罪滅ぼし(笑) (2013-09-22 15:31)
 太白区の催し 2題 (2013-07-31 19:40)
 ステキな2枚の写真 (2012-12-25 16:25)
 レディちゃんと、チェロちゃん (2012-05-21 16:51)
 毛がもこもこ・ふわふわだから大ぁーぃ好き (2012-04-02 16:25)

Posted by ハバナデー at 20:50│Comments(0)仔犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エシカル・ソーシングしてます^^