2012年06月13日

クロレラも99点(^^♪


『犬の飼い主検定』結果報告第三弾
Fさまもみごと合格!!
しかもナント99点なのだそうです。すばらしい☆
まことにおめでとうございま~す 


-1点は法規問題だったとのことで
そりゃ法規は数字おぼえたりしないといけなので
1問くらい間違えても100点と同じです


でも、どうせなら満点とれたら超スバラシかったかも
ん! いやその幸運は後々にとっといたほうがいいかも(^^ゞ






  さてこれがその合格証
  右上が認証カード
   
  
  クロレラも99点(^^♪


  愛犬はるちゃんのことを大切にされていらっしゃる
  そのお気持ちが合格に導かれたのですね^^


  ところで6日記事「涙ヤケ治りましたぁ」にでているチワワが
  はるちゃんなのです


  いまも涙ヤケが治まっていますね
  そのことを同日のコメントに
  「いつも気にかけてないと涙ヤケが目立ってきます
  そんな時は試供品で頂くクロレラで治ります
  凄い!!すぐに効き目が出て感動してます」ですって
  

  10日記事にダイスケママさまからもコメント
  「このまま綺麗な目を維持できるように
  ずっとずっと続けていきたいと思います」
  7日本文記事でも大坂Oさまのお便りに
  「これからも続けて行こうと思います』ですって^^










  そしてその6日記事をごらんくださいました
  ビションをお飼いの地元の方が昨日ご相談にみえられ
  クロレラとシュプレモごはんをお使いいただくことになり
  改善に挑戦中です


  治りますように(祈)
  快哉のご報告をお待ちしております





















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
『先祖になる』仙台自主上映会
エイプリルフールであってほしいと願う卯月の夜
「器の大きい人」 「華がある人」
画像の出所はマレーシアでした
ハッピーエンドの夢
ラーメンの好みってどこにある
同じカテゴリー(雑感)の記事
 『先祖になる』仙台自主上映会 (2014-04-07 12:43)
 エイプリルフールであってほしいと願う卯月の夜 (2014-04-02 15:53)
 「器の大きい人」 「華がある人」 (2014-03-18 19:27)
 画像の出所はマレーシアでした (2014-02-14 12:09)
 ハッピーエンドの夢 (2014-02-04 17:30)
 ラーメンの好みってどこにある (2014-01-29 17:58)

Posted by ハバナデー at 16:34│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロレラも99点(^^♪
    コメント(0)