2012年11月25日

ペットホテルはどこがいい!?



『バリスタ』当たりましたぁ

 コーヒー飲みにいらっしゃってくださいませぇ~♪

 P1320779.jpg







このお花、がく片にキラキラを粘着させているんです
とってもXmasチック

 店内BGMもXmasオムニバスになりました 
 いよいよ年末商戦へ準備着々!!

 P1320821.jpg







今月お誕生月のチロルくんのおすまし写真を撮りました

 「うわぁ、かわいく撮れてる~♪」
 飼い主さまにたいそう気に入っていただけましたぁ
 (お誕生月の写真撮影サービスです)

 2012.11.24-1.jpg







年末年始、お得意さまへの「ことし一年の感謝」の粗品用にと
メーカーから協賛していただいた愛犬おやつが集まってきました

 お客様へ、お楽しみに~♪

 P1320794.jpg



 それから3日後にはこれくらい
 粗品袋の厚みが増しますぅ(*^^*)

 P1320829.jpg








「おのくん」お買い上げぇー♪

 ペットホテルはどこがいい!?








ペットホテル
多少遠くとも、清潔で、ていねいでル-ル通りにちゃんと
してくれるところをお探しください

 下見されるのがいいと思います
 いま、隣市からお越しの方がそう云っていました


 この3連休にお泊りしてくれたフレンドたちです
 P1320788.jpg


 P1320848.jpg


 P1320719.jpg






















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事画像
お盆・夏休み時のご用命はおはやめに
めずらしい光景(笑)
しんこきゅゅ~♪
エアリーちゃんのホテル豪華コース♪
ペットホテル
日によって満室です
同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事
 お盆・夏休み時のご用命はおはやめに (2014-06-28 14:13)
 めずらしい光景(笑) (2014-02-19 14:08)
 しんこきゅゅ~♪ (2014-02-16 17:33)
 エアリーちゃんのホテル豪華コース♪ (2014-01-27 12:21)
 ペットホテル (2013-12-02 14:14)
 日によって満室です (2013-08-01 15:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットホテルはどこがいい!?
    コメント(0)