2012年12月26日

ペットの街角リーダー


「仙台をこんなふうにしたい」
を飲みながら語り合う交流会に夕べ行きました


熱いココロをもった方たち14名
エンジンオイルが満たされましたぁ


ペットの街角リーダー


わたしは“ペットと人の良好な関係づくり”を実践する
ペットの街角リーダーとして発言

いや宣言をしました


これが来る年の主題ミッションだと
密かに自分に云い聞かせました









               ж

               ж

               ж









  お話かわって、、、
  きょうもお二人のお客さまより頂き物をしました


  写真でお見せするものではありませんし
  こうしてコトバにするのもおこがましいのですが


  スタッフには仕事を認めていただけた勲章そのものです
  そんなスタッフがいることを誇りに思います(*^^*)

 
 
 

 
 
 









 
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
お給料日
古きを捨て、あたらしき剣をもて!
新入社員
ほか弁ですが(^^ゞ
前輪が離陸して機首を空にむけている最中
新入社員内定の美紗さん
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 お給料日 (2014-04-13 10:52)
 古きを捨て、あたらしき剣をもて! (2014-04-02 17:52)
 新入社員 (2014-03-14 18:10)
 ほか弁ですが(^^ゞ (2013-12-30 13:25)
 前輪が離陸して機首を空にむけている最中 (2013-12-23 15:41)
 新入社員内定の美紗さん (2013-12-22 15:44)

Posted by ハバナデー at 13:07│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットの街角リーダー
    コメント(0)