2013年07月27日

ホテル満室


2泊のホテル中にトリミングをして
誕生月なので写真撮影サービス
かわいく撮れました♪

P1380616.jpg

 さぁ夕方にはお母さんがお迎えにきてくれるからね
 いっぱい甘えるんだヨ^^










ところで、夕べ「プレゼンの極意」セミナーへ
講師はニッポン放送の方

月に2.5本ほど各種セミナーに参加して
頭に油をさしてさびないようにしていますが(笑)

夕べは脳が活性した気分になれました\(^o^)/
そこで「話は忘れるかもしれないけどあなたのことは忘れないでしょう」
と云って名刺交換させてもらいました(笑)


ホテル満室

 節丸さん(ニッポン放送プロデューサー)
 「オールナイトニッポン」に携わる
 人をしゃべらせるプロ


 帰りに立ち寄ったスナックのカラオケが
 いつもより声に表情がでていた気がします(*^^*)










さて、ペットホテルのご予約
8月下旬まで数珠つなぎになっています

P1380617.jpg

 こわがりの子、びびりな子
 はたまた権力誇示する子、甘えたがりな子
 手をかけて対処してあげたいので
 いっぱいはお預かりできません
 すでにいっぱいなくらいです(^^;

















■クリックすると地図が拡大します

2013.4.10-2
 
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:30~20:00(土日祝~19:00)年中無休

【お詫び】 
上記電話番号がまちがっておりました
正・・022-246-8871
誤・・022-246-871
これまでお電話をされました方には
たいへん申し訳ございませんでした
訂正のうえお詫び申し上げます
 
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事画像
お盆・夏休み時のご用命はおはやめに
めずらしい光景(笑)
しんこきゅゅ~♪
エアリーちゃんのホテル豪華コース♪
ペットホテル
日によって満室です
同じカテゴリー(ペットホテル&シッター)の記事
 お盆・夏休み時のご用命はおはやめに (2014-06-28 14:13)
 めずらしい光景(笑) (2014-02-19 14:08)
 しんこきゅゅ~♪ (2014-02-16 17:33)
 エアリーちゃんのホテル豪華コース♪ (2014-01-27 12:21)
 ペットホテル (2013-12-02 14:14)
 日によって満室です (2013-08-01 15:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル満室
    コメント(0)