2009年08月29日

プー子とパピちゃんの「わたしも選挙へ連れてって♪」

きのうから自分の足で外の世界を知るようになったプー子とパピちゃんが
さっそく世間の話題を聞きつけてきて、けさからエントランスで選挙談義をしていましたヨ

二人の話しを、ちょっとのぞいてみませんか(笑)







   ねぇねぇパピ子、知ってるぅ!?
   明日は日本中でおまつりがあるそうなのヨ
   P1140067.jpg



   ちょいとプー子たらぁ、お祭りじゃないわヨ
   選挙!衆議院選挙のことヨ
   P1140045.jpg



   それでプー子は誰に投票するの
   わたしは保守よ!日本を良くしてくれるのは保守なんだから!
   P1140027.jpg



   そんなことないわよ
   このまえお客さんがマニフェストを話してたけど
   結構革新派はいけるらしいわよ
   追い風がビュンビュン吹いてるって!しらないのぉ!?
   P1140042.jpg



   プー子はいっつもお客さんの受け売りなんだからぁ
   保守は50年も日本をリードしてきたんだから
   今度も政権任せられるのは実績ある党にヨ!
   P1140039.jpg



   時代は変わらなきゃ
   パピ子みたいに過去の話ばかりじゃ進歩はそこが知れてるワ
   きのうのわたしたちみたいに新境地を開いてブレイクスルーしなきゃね
   P1140048.jpg




   ふぅ、熱弁したらノドがかわいたワ
   P1140066.jpg   



   あら、そいえば、わたしも     
   P1140064.jpg     



   こうして、二人の会話はものわかれに・・・
   P1140054.jpg     



   ねぇ、そろそろ仲直りしない!?
   プー子とパピちゃんの「わたしも選挙へ連れてって♪」     



   そうね、お腹もすいたことだし
   店長さんにおやつをもらいに行こうヨ
   P1140043.jpg








   こうしてプー子とパピ子のような小さい子でも
   選挙のことを一所懸命かんがえるのでした(笑)

   ところで、いちばんたいせつなのは
   選挙しに行くことですよネ








P1140016.jpg
出演は、おしゃまなプー子と
(トイ・プードル・・飼い主さんに寄り添っておとなしくしていられる
そんな静かなたたずまいの子ですヨ)






P1140070.jpg
パピ子ちゃん、でしたぁ
(パピヨン・・通りがかりの人がいると必ずちかよるほど好奇心旺盛です♪
お耳の飾り毛が伸びてきて、見事な蝶<パピヨン>を予感させてくれます)








                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(仔犬のたのしい会話)の記事画像
一生モノかもネ
カワイイ、なかよし3人ぐみ♪
ポメ子、旅立ちへ
やんちゃな三人娘♪
(前号からのつづき)
別れ
同じカテゴリー(仔犬のたのしい会話)の記事
 一生モノかもネ (2011-12-14 15:37)
 カワイイ、なかよし3人ぐみ♪ (2011-12-07 20:01)
 レオン、さようなら (2011-07-19 16:27)
 ポメ子、旅立ちへ (2011-06-08 15:34)
 やんちゃな三人娘♪ (2011-05-22 14:01)
 ゆめちゃんの、秋の物思い (2010-10-04 12:11)

Posted by ハバナデー at 13:59│Comments(0)仔犬のたのしい会話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プー子とパピちゃんの「わたしも選挙へ連れてって♪」
    コメント(0)