2010年07月28日

お心遣い、かえって恐縮です(きょうもがんばろうと思いました)

おととい土用の丑の日の夕刻
お客さまのYさまが手提げ袋を手にお見えになられました






 
  「いつも、おせわさまです
  めぐみさん(高橋)はいらっしゃいますでしょうか」





  「きょうは早上がりしてもらいまして、、」





  「これ、うなぎなんですが…
  夏バテにならないようにと買ってきたのですが、、、」





  「え”それはお心遣いいただきまして
  たいへんありがとうございます。でも、どうしましょうか!?
  あ!! では、わたしが高橋のところまでとどけます」




  「かえって、お手を煩わせてすみません
  それからこちらは店長さんに」





  「え”『田酒』じゃないですか(あまり出回らない日本酒)
  こんなにお心遣いいただきまして、申し訳ございません」 
   












  エイトちゃんイチちゃんのトリミングを
  毎月ご用命いただきますYさまからスタッフめぐみさんへ
  愛犬さんへの心配りにたいしてのお礼にと頂戴させていただきました
  わたしたちにはこの上ない勲章をいただいたような気持ちです



  P1170386.jpg



  P1170004.jpg



  P1170858.jpg



  2010.2.15-2.jpg


  2010.4.25-5.jpg



  P1150689.jpg
                  ・
                  ・
                  ・
  






  (Yさま)『さきほどはごていねいにお電話を頂戴いたしまして
  ありがとうございました

  うちの子達は高橋さんの事が大好きみたいで
  お店の前をとおるたびにクーンと恋しそうに鳴いています(笑)

  店長さんにも高橋さんにも可愛がって頂いているのが
  よくわかります。いつも有難うございます

  では、来月にまた(トリミングのこと。筆者註)
  よろしくお願いいたします』






    翌日、うなぎの蒲焼お重をいただいためぐみさんが
     お礼のお電話をもうしあげました
     夕刻には、当ブログに上のようなコメントをいただきました
     下はその返書です







  (以下、わたし)このたびのお心遣い
  まことにありがとうございました
  高橋も「たいへん美味しかったですが、それ以上にお気持ちがうれしい♪」
  と申しておりました

  お酒のほうはまだ口をあけておりませんが
  せっかくの「田酒」ですのでなにか節目のときにでも
  いただこうと楽しみをとっておくことにいたしました

  まだまだ暑さが引きません
  エイトちゃんイチちゃんには子供用プールで水遊びさせたり
  氷をなめさせてあげますとよろこんでくれますヨ♪

  それでは愛犬さんたちご家族さまともどもご自愛くださいまして
  この夏をお過ごしくださいますようお祈り申し上げます









  ・・・(そしてきょうもがんばろうと思いました)










                  |||||||||||||||||||||ハバナデーからお知らせ||||||||||||||||||||

                  ♪いよいよ明日から!!『愛犬おやつ【スピードくじ】』(25日マデ)

                  ♪<ブログ見た!!>と云えばトリミング10%OFF(7月31日マデ)

                  ♪愛犬ウェアBARGEIN 50%OFF開催中

                  ♪愛犬の健康ごはんを考えたSHOPです 2004年x'mas店舗前.jpg

                  ♪優良犬血統とは[健康と飼いやすさ]  子犬情報.jpg       

                  ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(御礼をいただきました)の記事画像
来年のカレンダーと、福袋♪
お気持ちに、、、これからも気を引き締めて!!
『福袋』 ご満足いただけましてウレシイです(*^^*)
気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります
ご感想をどうぞ(*^^*)
年賀状ギャラリー
同じカテゴリー(御礼をいただきました)の記事
 来年のカレンダーと、福袋♪ (2012-12-31 13:21)
 お気持ちに、、、これからも気を引き締めて!! (2012-12-18 15:15)
 『福袋』 ご満足いただけましてウレシイです(*^^*) (2012-01-08 12:56)
 気づかい合いは、存在を認め合う心地よさがあります (2011-05-09 18:27)
 ご感想をどうぞ(*^^*) (2011-01-10 12:32)
 年賀状ギャラリー (2011-01-06 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お心遣い、かえって恐縮です(きょうもがんばろうと思いました)
    コメント(0)