2009年06月09日

そんなによろこんでいただけるなんて

当店のポイントカードです
さきほどご来店のお客さまのです



  P1120804.jpg
  (最後の日付を私がまちがいました→6/9でした)


  千円で1pt、20コで5百円の金券
  そしてメーカー協賛のポイントも満杯に


  5百円金券ゲットと
  ドッグフード1kg製品(1400円相当)進呈


  さらにぷちサプライズ付き
  た~~ぃへんおよろこびくださいましたぁ






  さしあげる私たちも
  なんかうれしいですぅ(*^^*)












  そんなによろこんでいただけるなんて    

  さきほどまで夕涼みにだしておりました
  3軒となりがスーパーなので、夕方のお買い物の方たちに
  「ちっちゃーぃ」「かわぃぃぃぃ~」など
  いっぱいほめことばをもらってゴキゲンです





                                              2004年x'mas店舗前.jpg
                                            愛犬の健康ごはんを
                                             考えたSHOPです
                                              子犬情報.jpg









 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(店舗運営)の記事画像
グレイトフルデッドのマーケティング
話すマジック!?
(え” クレーム!?)
命の結晶、たいせつにたいせつに♪
的中率、すごすぎ!!!
まだまだ盛りだくさんですヨ~
同じカテゴリー(店舗運営)の記事
 グレイトフルデッドのマーケティング (2012-03-17 19:11)
 話すマジック!? (2011-05-18 10:51)
 1年ぶりにAさま (2010-03-02 21:43)
 (え” クレーム!?) (2009-10-01 20:03)
 命の結晶、たいせつにたいせつに♪ (2009-07-16 17:45)
 的中率、すごすぎ!!! (2009-07-14 21:46)

Posted by ハバナデー at 18:06│Comments(0)店舗運営
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなによろこんでいただけるなんて
    コメント(0)